gushgush’s blog

猫たちの下僕として従事しながら、シルバーアクセサリーブランド“gush”の作家をしております。

第二の枕生

最近、朝起きると、どうも首が痛い。

 

寝違えてるわけではないが、それの2歩手前といったような症状である。。

 

で、
たまたま立ち寄ったショッピングモール内で、

 
たまたま枕コーナーが目に入ってきたので、

 
おもむろに触ってみると、感触が良い。

 

 

これは買ってしまえ!

 

 

と、秒で購入。



一晩使って、目覚めはというと、、、普通。

 

しかし、痛みやコリに似た変な症状はない。

 

と、いうことは、普通 ではなく 良い ということだろう。



良い買い物をしたのである(*´∀`*)



今まで使っていた せんべい枕 は捨てようと思ったが、その前に試したいことがある。



ダンボール猫ハウスに設置したところ、やはり使ってくれている。
f:id:gushgush:20220327135154j:image

下僕の加齢臭が染み込んだ 特製枕 は、こうして第二の枕生を送ることになったのである。



今までありがとう


 

instagram: https://instagram.com/gush_accessories

 

minneショップ: https://minne.com/@gush2017

 

YouTube『猫下僕兼彫金師』: https://youtube.com/channel/UCXKZla7eTSgx0DtPjvZR8qQ



#枕 #加齢臭 #猫 #おっさんの日記 #ブログ #ブログ初心者 #ブログ更新 #はてなブログ #note

f:id:gushgush:20220327134841j:image