gushgush’s blog

猫たちの下僕として従事しながら、シルバーアクセサリーブランド“gush”の作家をしております。

想いの強さ

ぼくは、シルバーアクセサリー作家なので、
シルバーアクセサリーの市場価値をもっと高めようと常に思っていて、
熱量を感じる作品や作家さんのtwitter投稿にはこれまでじゃんじゃんリツイートしてきました。

そうすることでその作品や作家さんをたくさんの人たちに認知してもらうためです。

しかし最近、これまでにもあった ある考え が、だんだんだんだん大きくなってきました。

それというのは、
今の段階で影響力もない作家(←あたくし💦)がどれだけ力んでリツイートしたところで、世間に波風立てられるのだろうか?ということです。

それならば、そんな疑問も浮かんでこないほど影響力のある作家になるしかないな、と。

そうなるにはどうしたらいいかを、以前のように気づかぬふりして素通りせず、自分の中に落とし込みました。

いろんな方法があるにしても、
とにかく今の自分に決定的に足りないところは、やっぱり 人間性 なのではないかな、と。

「どんな世界においても、問われているのは、常に、人間性そのものである」と、
ある著名な方も著書の中で言っています。

そういう訳で、
これまで、頻繁に開いてSNSにかけていたたくさんの時間を、
自分の人間性向上のために使っていこうという思いに至ったわけです。

人間性が変われば見える景色も違うものになって、
生み出す作品もその影響を受けて良いものになるだろう、
という算段です。


...短絡的でしょうか(笑



なぜこんなことを書き連ねたかと言いますと、あるフォロワーさんのシルバーアクセサリーに対する想いの強さを垣間見て少しびっくりしたからなんです。


そのフォロワーさんの想いの強さを知って、
自分はどれほどの想いをシルバーアクセサリーに向けているだろうか、と、
そんな考えが ちらっ と浮かんだので、
改めて姿勢を正そうと思ったわけです。



そのフォロワーさんのシルバーアクセサリーへの想いが強いかどうかなんてどうやって知ったのか?



それは、



twitterの投稿です。



チーン😆💦



いろいろほどほどに、バランス良くやっていきます。はい(笑

 

 

minneショップ:https://minne.com/@gush2017

 

instagram:https://instagram.com/gush_accessories

 

 YouTube『猫下僕兼彫金師』:https://youtube.com/channel/UCXKZla7eTSgx0DtPjvZR8qQ

f:id:gushgush:20220125025802j:image